キウイフルーツ(生後95日目)

2008年11月10日

おはようございます (^o^)丿
また一週間のはじまりですね。今週も楽しく充実した日々を過ごせたらいいな♪


先月、実家からもらってきたキウイフルーツ。

まだ固いものをもらってきたので、リンゴを使って少しずつ熟させて食べようと思っていたのに、昨日見たらほとんど熟しちゃってました・・・!face02icon10


まだこんなにあるのにどうしよう・・・icon11














今日はママさん広場に行ってきます。
どんな感じなのか、ドキドキです。


【生後95日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  8回
・うんち   2回
・体重  未測定

まだ完全ではないのですが、首がすわりつつあるようです。^m^


《今日のお弁当》
・チーズ入り鶏ささみのパセリ焼き
・チョリソー&ポテト炒め
・卵焼き
・キュウリの浅漬け

旦那さん、今週末まで休みなしとのこと。
お仕事頑張ってね!
  


Posted by めぐハム at 07:05Comments(3)生後3ヶ月