エルゴの抱っこ紐(生後93日目)

2008年11月08日

こんにちは (^o^)丿
今週は寒い週末になりそうですね。
風が強いので、お家でぬくぬくして過ごそうと思います。face01


これから日ましに寒くなっていくわけですが、引きこもってばかりではなく、温かくしてお出かけしたいと思い、まずは縦抱きできる抱っこ紐を購入しました。(スリングしかなかったので)

その抱っこ紐が昨日届きましたよ。
エルゴの抱っこ紐です。

まるで「登山に行くの?」と言いたくなるデザインw
この抱っこ紐、肩がすごく楽なんです。^m^











装着するとこんな感じです。あとは赤ちゃんごとすっぽり包めるコートを買って、冬もお出かけしますよ♪
(出費がイタイですがface02icon10









【生後93日目の様子】
・おっぱい  6回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

昨日、BCG(結核の予防接種)を受けに行ってきました。
あの注射、見ている方も痛いですよ~(>_<)


《11/7の晩ご飯》
・焼きサンマ 大根おろし
・大根とコンニャクのピリ辛煮
・水菜と温泉卵のサラダ
・キャベツの味噌汁













《今日のお弁当》
・鶏のニンニクバジル炒め
・インゲンのベーコン巻き
・大根とコンニャクのピリ辛煮
・ハム巻き卵焼き




  


Posted by めぐハム at 09:03Comments(4)生後3ヶ月