サンドパン(生後105日目)

2008年11月20日

こんにちは (^o^)丿
今朝は寒いな~と思いながらお弁当を作っていて、外が明るくなってきたら雪だったのでビックリしました。子ハム~、初雪icon04だね♪ (*^。^*)


こちらは、旦那さんの朝ご飯。face01

サンドパン(タマゴサラダ)

ウチの旦那さんは、基本的に朝食は食べません。
なので、手軽に食べれるオニギリやサンドイッチを作るようにしています。

でも、食べる時間が無いのか、そのまま夕方持ち帰ってくることも・・・。
食べてもらえるよう、頭をひねります。face04






先日、まっきいさんのブログでも紹介されていた「サンドでパンだ」。使ってみました。

旦那さん、手作りランチパックに興味をしめし、めずらしく食べていってくれましたヨ。

ハム「どうですか?」
旦那「それなりに美味しい」

“それなりに美味しい” 
やった!心の中でニンマリですface02









旦那さんオススメ本の中で、私が読めそうなものを読み始めてみました。

これで、会話が増えるかな? (^・^)











【生後105日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  8回
・うんち   1回
・体重  未測定

今日は、子連れで産院の離乳食講座に参加する予定です。
日中は穏やかな天気になりますようにicon01


《今日のお弁当》
・エビイカ野菜のバター醤油炒め
・ジャーマンポテト
・ピーマンのオカカあえ
・タマゴサラダ
・おにぎり
  


Posted by めぐハム at 08:59Comments(4)生後3ヶ月