オールドファッション(生後112日目)

2008年11月27日

こんにちは (^o^)丿
今日は曇りの一日になるようですicon02
夕方からは雨icon03・・・その前に用事を済ませなくては。

最近ずっとドーナツが食べたくて食べたくて、でも買いに行けなくて、自分で作ってみましたヨface01



レシピはクックパッドでお世話になっています。
チョコファッション☆オールドファッション
すてきなレシピをありがとうicon06

サックリそこそこ美味しくできたのですが、胃に重い・・・icon11
(胃腸が歳をとったようです・・・icon15

たぶん、もう自分では作りません。face02icon10 ドーナツは、ドーナツ屋さんでたまにちょこっと食べるから美味しいのかも。

こんなに揚げちゃってどうしよう・・・と思ったのですが、意外にも旦那さんが食べてくれました。



【生後112日目の様子】
・おっぱい  11回
・おしっこ  8回
・うんち   0回
・体重  未測定

ドーナツ食べて、おっぱいが詰まらないか心配だったのですが、大丈夫のようです。
ただ、最近湿疹が再発気味なのが心配・・・。
やっぱり私の食生活のせいかしら?和食&粗食を心がけなくてはicon10

《今日のお弁当》
・チンジャオロース
・パリパリピアッソー
・ゆでジャガ&チーズ
・カニカマ&ネギ入り卵焼き

  


Posted by めぐハム at 08:33Comments(2)生後3ヶ月