あずき(生後98日目)

2008年11月13日

こんにちは (^o^)丿
今日の福島市は気温が16℃まで上がるらしいです。icon01
これは、お散歩に行かないと!
明日はお食い初めなので、その買出しに駅前まで行ってみようかな?face01


まみっちさんのブログで見て気になっていた「オールアズキ」。

それを求めて近所のトライアルに行ってみましたよ。

ありました!

しかも、「あずきキャラメル」も発見。(これも買ってみたかったのでした)

トライアル、珍しい品物がたくさんありますね。
また来てみようっと。^m^










以前、郡山で働いていた時も、トライアルのそばに住んでいました。
とってもボロいアパートで、給湯がなく、お風呂はガス風呂でした・・・。
歪んだ壁の隙間からお隣がちょっと見えたりして・・・。(家賃は安かったのですが)face02icon10
ほんの5年前のことですが、トライアルに行ったら、懐かしく思い出しましたヨ。


【生後98日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

授乳の時、子ハムと目が合うようになりました。(以前は必死に飲んでいるだけだったのに)
じーっとこちらを見つめたり、笑ってオッパイを離したり。
これが「遊び飲み」というものでしょうか?
ちゃんと飲んでくれないのは困るけど、カワイイです。(*^。^*)


《今日のお弁当》
・メンチカツ(冷凍食品)
・チーズ入り春巻き(冷凍食品)
・チョリソー
・豆&チーズサラダ
・ゆでニンジンとインゲン
・ゆで卵

おにぎりは玄米おにぎりです。
(^・^)

  


Posted by めぐハム at 08:49Comments(5)生後3ヶ月