カレンダー(生後131日目)

2008年12月16日

こんにちは (^・^)
2008年も残すところあと半月。みなさんお元気でしょうか?
私は昨夜、久しぶりに体調を崩しましたicon15
(無遅刻無欠勤、体力と健康だけがとりえなのに・・・w)

朝から調子が悪かったのですが、夜になって頭痛と吐き気が・・・face07
夜中に苦しみましたが、今朝にはだいぶ立ち直りました力こぶ
原因は・・・便秘?疲れ?
よく分かりませんが、具合が悪くなるとオッパイが心配ですicon10
(ミルクを作るのが面倒で・・・w)

みなさんもお体にはお気をつけくださいネ。(^ー^)


昨日は、「ひよこクラブ」の発売日なので、本屋さんに行ってきましたよ。
今月号のたまひよは付録がたくさん付いてます。
^m^

あわせて、2009年カレンダーも買ってきました。
今年は「ぴよだまり」でしたが、来年は「ムーミン」。










旦那さんも私もムーミン好きで、ウチにはムーミングッズや文庫本がたくさんありますface02
(ケースの中にはムーミンフィギュアがいっぱいw)








ちなみに、白川静さんの漢字暦もお気に入りでした。
今年は購入どうしようかな~。












【生後131日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   0回
・体重  未測定

よだれの分泌量が増えた気がします。
来月は離乳食開始。それに備えて、準備が始まっているのかしら?^m^


《今日のお弁当》
・サンドイッチ(ハム&チーズ、タマゴ)
・ブロッコリーとエビのサラダ
・プチトマト

先日、クックパッドでタマゴサンドを美味しくする方法を教えてもらいました。
❤必見♪パン屋さんのふんわり玉子サンド❤
小さじ1杯のお水をプラスするだけなのですが、美味しくなったかな?
(#^.^#)

  


Posted by めぐハム at 09:09Comments(3)生後4ヶ月