アップルケーキ(生後130日目)

2008年12月15日

こんにちは (^o^)丿
週の始まり月曜日ですが、今朝は寝坊しましたicon10
4時に授乳して寝て起きたら6時半・・・あわててお弁当作りです。
朝ののんびりPC時間がなくなってしまいましたicon15


土曜日は友人が子ハムに会いに来てくれましたよface01

アップルパウンドケーキでおもてなしの予定が、パステルのプリンをいただいちゃったので、ケーキはお土産に持っていってもらいました。

このケーキ、レシピはまたクックパッドでお世話になっています。
早い・簡単・美味しい☆アップル・パウンド
じつは、とってもお安く出来上がるレシピですヨ♪ 
^m^






それにしてもパステルのプリンは美味しいですicon06










【生後130日目の様子】
・おっぱい  9回
・おしっこ  7回
・うんち   1回
・体重  未測定

最近の課題は、夜の寝かしつけです。
オッパイや抱っこで一度眠っても、起きて泣いてしまう・・・。また寝かしつける・・・。というのを数回繰り返さないと眠りません。
うまく一度で寝かしつける方法はないものかと試行錯誤していますface02icon10


《今日のお弁当》
・焼き鮭
・チーズ&大葉巻きちくわ
・ウィンナー
・ブロッコリー
・ネギ入り卵焼き

今日も玄米。
精米に行かないと、白米が食べれません。
(^_^.)
  


Posted by めぐハム at 08:57Comments(3)生後4ヶ月