パルミエ(1歳0ヶ月28日目)

2009年09月03日

おはようございます (^-^)
最近、日中お出かけの用事がある時は、旦那さんの車を借りることにしています。
そんなわけで、今日はこれから旦那さんの送迎。icon17
数日ぶりの運転です。無事にたどり着きますように。よつば


オーブンが故障してから、出番を失ってしまった冷凍パイシート・・・。icon11
冷凍庫整理のため、フライパンでパルミエを作ってみました。face01



参考にしたのは、こちらのレシピ。↓
パルミエ」(E・resipeさん)
オーブンを使う代わりに、フライパンにクッキングシートを敷いて焼きました。

お手軽で可愛いおやつが出来上がりました♪ 花o
でも、火加減がよく分からなくて、一部コゲコゲに・・・w (^_^;)
やっぱりオーブンでパリッと焼きたいですね。

早く修理しよう・・・オーブン、掃除機、プリンタ、エアコン・・・。(>_<)


***********************************

【育児メモ(1歳0ヶ月28日目)】

・おっぱい  8回
・ミルク    0回
・おしっこ   8回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(7時  パン 卵焼き 巨峰 ほうじ茶) → 1/3
(12時 鶏と野菜のトマトうどん 根菜の炒め煮 キウイ ほうじ茶) → 2/3
(18時 鶏と野菜のトマトうどん 豆腐 巨峰 キウイ ほうじ茶) → 2/3




昨日は、椅子につかまり立ちしながら、押して歩いていました。
“あんよ”トレーニングなのかな? ^m^


***********************************

【今日のお弁当】

・焼き塩サバ
・魚介と野菜のオイマヨ炒め
・ポテトサラダ
・浅漬け
・ミニトマト



  


Posted by めぐハム at 06:34Comments(3)1歳0ヶ月