早朝読書(生後311日目)

2009年06月14日

おはようございます (^-^)
今朝は小雨がパラつく福島市です。icon03

お弁当作りがいらない日曜の朝。
その時間を使って早朝散歩に出かけようと思ったのですが・・・
お天気が心配なので、近所のマックで読書をすることにしました。本



読んだ本は、活字中毒の旦那さんオススメの一冊w
コーヒーを飲みながら、小一時間ほど読書に没頭できて満足デス♪ コーヒー

アパートに戻ったら、娘はまだスヤスヤと眠っていましたw ZZZ
(^。^)



***********************************

昨日は、またプリンを作ってしまいました。プリン

お世話になったのは、こちらのレシピ。↓
★とろとろなめらか簡単チョコプリン★
(COOKPAD  アミティさん)

すごく簡単にできるのに、とっても美味しかったです♪ icon12
(*^_^*)








***********************************

【育児メモ(生後311日目)】

・おっぱい  8回
・ミルク    1回
・おしっこ   6回
・うんち    2回
・離乳食   3回
(7時  ふりかけご飯 豆腐 ほうじ茶)
(12時 うどん 豆腐 納豆 ほうじ茶)
(18時 うどん 豆腐 納豆 ご飯 ほうじ茶)

初めて「うどん」を食べました。
掴みやすいので食べやすかったみたいw ^m^

一週間ぶりにウンチが出ました!よかった~よつば


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:265pt

またしても、娘を寝かしつけていて眠ってしまいました・・・icon11
(^_^;)



  


Posted by めぐハム at 07:22Comments(2)生後10ヶ月