ミルクレープ

2008年07月10日

おはようございますicon01
今朝は涼しくて過ごしやすいです。でも、これから雨になるのかしら?

昨日は旦那さんの裏誕生日にかこつけて、甘いものを作っちゃいました。(イベントのときはいいんですface03)今回は、旦那さんの好きなミルクレープにチャレンジ♪


出来上がりがこちらです。

う~ん・・・。
いろいろと課題を残す仕上がりでしたface07


















切るとこんな感じデス。

ちょっとはミルクレープっぽいですよね?
face02icon10

昨日は1/8ずついただきました。
今日も食べて、残りは冷凍かな。















《今日のお弁当》
・鶏とネギの照り焼き
・ポテト&ウィンナー炒め
・ゆでアスパラ
・プチトマト
・チーズ大葉入りちくわ


今日は、納豆の日ですね。
最近、こってり系の晩ご飯なので、今夜は納豆を中心にさっぱり系にしてみますface01
  


Posted by めぐハム at 09:02Comments(7)妊娠10ヶ月