七夕

2008年07月07日

おはようございます。
今日は七夕ですねface01
曇のお天気で、ちょっと残念。
織姫と彦星が逢えますように。


わが家では、今夜もキャンドルで過ごしてみることにしました。
そんなわけで、また一つキャンドルを購入。
郡山の『香和』さんで見つけたものです。
手前は一緒に買った箸置き。涼しげなデザインが気に入りました。(^-^)

子供の頃は、七夕はワクワクするイベントの一つでした。七夕飾りを作ったり、短冊にお願い事を書いたり・・・♪

大人になると、そういった季節の行事とは疎遠になってしまいますが、これからは子供と一緒に楽しんでいけたらいいな~と思います。
(*^_^*)

みなさまもステキな一日をお過ごしください。
お願い事が叶いますようにicon12




《今日のお弁当》
・オムライス
・ポテトサラダ
・トマト


冷蔵庫の中がピンチです!
早く食材を補充しなくてはface02icon10


  


Posted by めぐハム at 08:50Comments(5)妊娠9ヶ月