マックベーカリー

2008年07月19日

こんにちはicon01
福島、梅雨明けしましたね。今日も暑くなりそうですicon10

今日は37週目検診。NST検査(ノンストレステスト)がありました。
これは、赤ちゃんが出産のストレスに耐えられる状態かを調べるもの。
20分くらい赤ちゃんの心音を確認します。胎動のたびに心拍が20~30上がるのですね~。
初めて知りました。推定体重は2500gを超え、元気に育っているようです。
(*^_^*)

最近、今までになく胎動が激しくなり、胃を圧迫するので、普通に食事をすると胸焼けがしますface07 そこで、6時頃にお弁当の残り物等を食べた後、10時頃に2度目の朝ごはん・・・といった具合で小分けにして食べています。


今日は、病院帰りに2度目の朝ごはんということで、近所のマックに寄ってみました。

昨日から「マックベーカリー」なるものが始まったのですね。知らなかったですface08

・シュガークロワッサン
・アイスコーヒー
をいただくことに。

1個100円でお安いし、パッケージはかわいいけど、お味は普通かな~?
でも、アップルパイや三角チョコパイはちょっと胃に重かったので、少し甘いものが欲しいときにはちょうどいいかもしれませんface01







《今日のお弁当》
・豚生姜焼き丼
・コロッケ(冷凍食品)
・春巻き(冷凍食品)
・ゆで卵
・ゆでインゲン
・トマト


旦那さん、今日は土曜日なのに遅くなるそうなので、ガッツリ弁当にしてみました力こぶ
  


Posted by めぐハム at 13:26Comments(7)妊娠10ヶ月