珈琲グルメでランチ

2008年07月16日

こんにちは。
夕方の福島市は曇っていて雨が降り出しそうですicon02
雨が降ったら涼しくなるかな~?


さて、今日もお姉様方と『珈琲グルメ』にランチに行ってきましたよface01

今週のメニューは「和風ハンバーグ」か「夏野菜のパスタ」。私はハンバーグにしました。


























メインの他にサラダ・デザート・ドリンクが付きます。
今日のデザートは和風ババロア。小豆のババロアの上に抹茶風味の生クリームがトッピングされていました。(写真映りはイマイチですが)とっても美味しかったですicon06

来週もまた行っちゃいます♪



《今日のお弁当》
・パエリア
・ゆで卵
・人参のベーコン巻き
・ポテトサラダ


昨夜の残りのパエリアにちょっとトッピングを増やしただけのラクチンお弁当でしたface03

私ばっかりランチに行っててごめんね~旦那さんface02icon10




  


Posted by めぐハム at 16:55Comments(5)妊娠10ヶ月