桜づつみの桜(生後245日目)

2009年04月09日

おはようございます (^o^)丿
今朝もいいお天気の福島市です。icon01

今日は23℃まで上がるらしいです。
そろそろ日焼け対策をちゃんとしないといけないですね。(^_^.)
(気付いたらシミが増えていました・・・w)

昨日は近所のママ友さん5人で、お散歩に行ってきましたよ。face01




場所は、『荒川桜づつみ河川公園』です。
ベビーカーで集合し、コンビニでお昼ご飯を買って、ぞろぞろと公園へ向かいました。

桜はまだ2分咲きくらいでした。桜
でも、夕方、旦那さんが見た時にはもっと咲いていたようなので、今日は5分咲きくらいになるかな?
(*^。^*)

来週は、各自お弁当持参で、またお花見の予定♪ おにぎり

それにしても、みなさん小食です。
みんなと一緒にいたら、ダイエットできるかも?!
(帰宅してから、いろいろ食べちゃったからダメですねw)



【生後245日目の様子】
・おっぱい  10回
・おしっこ  5回
・うんち   0回
・離乳食  食べず

昨日は、離乳食拒否されました・・・icon11
寝かしつけは夜10時過ぎ・・・。
まあ、こんな日もありますよね。face02icon10
ママ友さんにアドバイスをもらったので、今日からストローマグのトレーニングを始めてみようと思います。o(^ー^)o


《今日のお弁当》
・豚生姜焼き丼
・野沢菜漬
・チーズ&大葉ささかま
・チーズ入り卵焼き
・玉ねぎのベーコン巻き


豚生姜焼き、うっかり生姜に30分くらいお肉をつけておいたため、お肉がボロボロに・・・icon11
まあ、こんなこともありますよねw face02icon10
  


Posted by めぐハム at 07:07Comments(2)生後8ヶ月