LOOKの塩バニラ(生後251日目)

2009年04月15日

おはようございます (^o^)丿
雨上がりの福島市です。
この調子だと、日中はいいお天気になるかも♪icon01

最近のおやつは、もっぱら市販品に頼っています。face01



昨日は、「LOOKロイヤルモード(塩バニラ)」を食べてみました。
薄いチョコの中に、とろっと塩バニラソースが入っていて美味しいです。icon12
いわき土産の「めひかり塩チョコ」に似ているかも?^m^



***********************************

【育児メモ(生後251日目)】
・おっぱい  10回
・おしっこ  7回
・うんち   0回
・離乳食  2回
(12時 バナナ・せんべい 19時 野菜粥・せんべい)

最近、睡眠についてはだいぶ改善されました。
夜9時前後に寝て朝7時頃起きます。
お昼寝は、午前・午後に1回ずつ、1~2時間。
まとまった時間眠れるようになってきました。
おかげで、お世話がラクになりましたよ♪ (*^_^*)


***********************************

【昨日の学習内容】
◎e-typing腕試しタイピング:269pt
◎テキスト『Word2007基礎』:第8章~第9章 総合問題1~8

昨日から腕試しタイピングのテーマが、「元気がでる言葉」になっていて、とってもモチベーションが上がりました。face02
Word基礎、昨日で終了です。


***********************************

《今日のお弁当》
・海老&野菜の中華炒め
・新じゃが&ベーコン炒め
・チーズ&海苔巻き卵
・大葉&チーズ入りちくわ

同じお弁当を食べてみて分かったこと。日中は私の方がたくさん食べているということw

旦那さん、朝~夕方まで、あのお弁当しか口にしていません。
そんなの、私には耐えられませんよ。(^_^;)


  


Posted by めぐハム at 07:07Comments(4)生後8ヶ月