あじわいファミマカフェ(生後255日目)

2009年04月19日

おはようございます (^o^)丿
昨日に続き、今日もいいお天気になりそうですね。icon01

日曜日はお家でのんびり・・・と思っていたけど、旦那さんにお願いして、お散歩に連れて行ってもらおうかな?^m^

昨日はいいお天気だったので、たっぷりお散歩しました♪
授乳休憩を入れて2時間半くらい。
娘もあまり眠らずにお散歩に付き合ってくれましたヨw

(いっぱい歩いたのでいいよね♪と言い訳して)、ファミマでおやつを購入。



・ビスケットスコーンチーズ
・タピオカミルクティー

「ビスケットスコーンチーズ」は、とってもふんわりサックリなのですが、塩気が強くちょっと酸味がありました。私はチョコチップスコーンの方が好きかな~。
「タピオカミルクティー」はさっぱりしていて美味しかったです。もちもちのタピオカがうれしい♪

あじわいファミマカフェ』シリーズ、いろいろ出ているので、他のも試してみたいです。
(●^o^●)


夜、旦那さんが帰ってきてから、あづま総合運動公園の夜桜ライトアップを見に行ってきました。
もう、だいぶ葉桜になってしまっていましたが、満開の時はきれいだったんだろうな~。











おやつにミスドのドーナツを持っていったのですが、お家に帰ってから食べました。
久々のミスド、美味しかったです。icon12 (*^_^*)













***********************************

【育児メモ(生後255日目)】
・おっぱい  9回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・離乳食  2回
(11時 パン粥 せんべい ほうじ茶)
(19時 さつまいも せんべい ほうじ茶)

8か月目に入ってから、眠い時は目をゴシゴシするようになりました。
だんだん、行動が分かりやすくなってきたかもデス。face01


***********************************

【昨日の学習内容】
◎e-typing腕試しタイピング:254pt
◎テキスト『MCAS Word2007完全マスターⅠ』
 :Lesson1~12(全122)

昨日から試験対策テキストに入りました。
2003までのテキストと比べ、だいぶ構成が変わったので、まだ慣れません。
ちょっとやってみただけでも覚えることがたくさん・・・icon11
受験までの道のりは遠そうです。face02icon10

  


Posted by めぐハム at 06:37Comments(0)生後8ヶ月