バルサミコ酢(生後286日目)

2009年05月20日

おはようございます (^-^)
今日も昨日のように暑い一日になりそうですね。icon01

昨日は生協の宅配サービスの日。
こんなのが届きました。face01



バルサミコ酢です。
普通にキッチンにあるお宅もあるかもしれませんが、私は何となく手が出せなくて、今回初めて購入しました。
ラベルが旦那さんウケしそうだったのでw (^。^)

バルサミコ酢レシピ、いろいろ試してみたいです♪ icon28


***********************************

【育児メモ(生後286日目)】

・おっぱい  8回
・ミルク    1回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   1回
(18時 せんべい シラスおじや ほうじ茶)

昨日は、週に一度の子育てサロンに行ってきました。赤ちゃん
「たけのこ体操」、娘も私もお気に入りです。
覚えてお家でもできたらいいな~。(*^_^*)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:241pt
◎テキスト『MCAS Word2007完全マスターⅡ』
  :第5回模擬試験問題(3回目) 正答率 92%

タイピングのテーマが「擬態語」になりました。
パラパラとかフワフワとか同じ言葉が続くので、入力しやすいです。パソコン


***********************************

《今日のお弁当》
・海老チリ丼
・ポテトサラダ
・チーズ入りちくわ
・キウイフルーツ

サブメニューが昨日と同じデス・・・。
(手抜きでゴメンネ、旦那さんface02icon10

ちなみに私はパンが食べたい気分なので、別メニューです。
(私ばかり好きな物食べてコメンネ、旦那さんface02icon10
  


Posted by めぐハム at 07:12Comments(3)生後9ヶ月