CJ6月号(生後293日目)

2009年05月27日

おはようございます (^-^)
今朝はいいお天気の福島市。icon01 でも、夜は雨の予報です。icon03
変わりやすい天気なので、気をつけなくては。


毎月25日はCJ(シティ情報ふくしま)の発売日です。今月も買いました♪ face01



今回の特集は、
「おでかけパンフェスタ」
パン好きにはたまらない企画ですwicon12 (*^_^*)

いろいろお得になるサービスカードを使って、パン屋さんめぐりをしたいですよ♪ 
まずはどこから行こうかな~。^m^


そうそう、禁コーヒーを破ってしまった私・・・icon11 (^_^;)
今後は、1日2杯程度と量を決めて楽しみたいと思います。コーヒー


***********************************

【育児メモ(生後293日目)】

・おっぱい  7回
・ミルク    1回
・おしっこ   5回
・うんち    0回
・離乳食   2回
(15時 食パン ジャガイモスティック ほうじ茶)
(18時 食パン ジャガイモスティック ほうじ茶)

昨日は、近所の保育園の子育てサロンに行ってきました。赤ちゃん
娘もだいぶ慣れたようで、私から離れて、オモチャで楽しく遊んでいましたよ。(^。^)

私もいろいろ勉強になります。
花o グーチョキパーで・・・の歌  覚えました♪
花o とんとんとんとん髭爺さん・・・の歌  覚えました♪
花o たけのこ体操  3回目なのにまだ覚えられません・・・(^_^;)

お家で娘に歌ってあげて楽しんでいます♪


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:276pt
◎テキスト『Excel2007基礎』:第5章~第6章 

タイピングのテーマが、「給食のおかず」になりました。
食べ物ネタだとヤル気が出て、自己ベストを更新できましたw face02


***********************************

《今日のお弁当》
・焼き塩サバ
・卵焼き
・ウィンナー&野菜炒め
・イカ入りさつま揚げ




  


Posted by めぐハム at 07:25Comments(8)生後9ヶ月