きなこカフェ(生後295日目)

2009年05月29日

おはようございます (^-^)
今朝、起きた時は曇り空でしたが、雨が降ってきましたよ。icon03
今日は近所のママ友さんたちと会う予定でしたが、延期になっちゃいました。残念・・・(>_<)
(みんな、ベビーカーor抱っこ紐で移動なのです)


昨日はポリオの予防接種で、保健福祉センターに行ってきましたよ。face01
すごく混雑していましたが、受付が済むとあとはすんなり終わりました。

会場でブログで知り合ったママさんに偶然お会いしました。
まさか会えるとは思っていなかったので、ビックリ&すごく嬉しかったです。icon12 (*^_^*)
でも、突然声をかけちゃって驚かせちゃったかな?ごめんなさいねw face02icon10
これからもよろしくです~よつば


予防接種の帰り、久しぶりに『きなこカフェ』に寄りました。



・プレーンベーグル
・豆パン
・きなこラスク

お土産に購入。今度はゆっくりお茶したいな~。コーヒー (^。^)



***********************************

【育児メモ(生後295日目)】

・おっぱい  10回
・ミルク    1回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   2回
(11時 せんべい ほうじ茶)
(18時 パン ポトフの人参・大根・じゃがいも ほうじ茶)

今年も蚊の襲撃に悩まされる季節になりました・・・icon11
娘もすでに5~6ヶ所も刺されていてかわいそう。(>_<)

網戸に虫が来なくなるという薬剤は置いているのですが・・・。
うーん、何かいい方法はないかな~?


***********************************

【昨日の学習内容】

◎テキスト『Excel2007応用』:第1章 

寝違えて首を痛めてしまって辛いので、タイピングはお休みしました。


***********************************

《今日のお弁当》

・鶏ささみのベーコン巻
・煮物
・ゆでいんげん
・チーズ入りスクランブルエッグ
・プチトマト

ハム&チーズサンドのベーグルは旦那さんの朝ご飯です。これっぽっちで、よく午前中乗り切れるな~と思います。
(^_^;)
  


Posted by めぐハム at 07:41Comments(4)生後9ヶ月