山女の餃子(生後291日目)

2009年05月25日

おはようございます (^-^)
今朝は少しどんよりな曇り空。icon02
日中、外出予定なのでもう少し晴れますように。よつば

昨日は、旦那さんが『コラッセ』で餃子を買ってきてくれました♪ face01



「春のふくしま餃子まつり」という企画があり、昨日は山女(やまめ)さんが出店されていたのでした。ここの餃子を食べるのは学生時代以来なので10年ぶり。おいしかったです。icon12

福島市には餃子屋さんがたくさんありますが、旦那さんの一番は『満腹』だそう。
いつか食べてみたいです。icon28 ^m^


***********************************

【育児メモ(生後291日目)】

・おっぱい  8回
・ミルク    1回
・おしっこ   6回
・うんち    2回
・離乳食   1回
(14時 食パン バナナ ほうじ茶)

最近、オムツをパンツタイプに変えました。
はかせやすくて便利なのですが、ウンチの処理は大変ですw face02icon10


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:240pt
◎テキスト『Excel2007基礎』:第4章の途中・・・ 

昨日も娘と一緒に眠っちゃいました・・・icon11
日曜だから、いいかなw


***********************************

《今日のお弁当》

・焼き鮭
・ネギ入り卵焼き
・アスパラのベーコン巻
・ウィンナー&野菜炒め


私はランチに行く予定♪ icon28
私ばかり贅沢してゴメンナサイ、旦那さん。icon10
(^_^;)
  


Posted by めぐハム at 07:02Comments(3)生後9ヶ月