密林の切株(1歳3ヶ月30日目)

2009年12月06日

おはようございます (^-^)
今日は予報では雨のち晴れ♪icon01
娘とお散歩、どこ行こう?


趣味のパン&お菓子作りができない代わりに、パンorお菓子屋さんまでお散歩するのを日課にしようかな♪ なんてもくろんでいる今日この頃w ^m^
昨日もお散歩をかねてパン屋さんに行ってきました。花o

今回は、『ヌーベルバーグ』さんです。



「密林の切株」というパン。
けっこう大きいです!見た目に惹かれて買ってみましたw

サクサクのデニッシュ生地にレモンシロップがたっぷりで、しっとり美味しいです。
水曜・土曜限定商品のようです。(^。^)




***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月30日目)】

・おっぱい  3回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  鯵まぜご飯 ポテト&ベーコン りんご 麦茶) → 2/3
(12時 チーズパン ポテト&ベーコン ヨーグルト バナナ 麦茶) → 2/3 
(18時 ミルクカレーリゾット ニラ玉雑炊 りんご 麦茶) → 2/3 



昨日は、朝8時の授乳の後、19時まで飲まずに過ごせました!(^O^)

またお散歩でお昼寝してくれることを期待したのですが、失敗・・・。
抱っこ&子守唄で寝かしつけました。icon10

子守唄に「糸をまきまき・・・」を歌っているのですが・・・、なかなか寝てくれないので、娘の帽子から靴・コートなど全身の衣装が出来上がっちゃいましたよw (^_^;)
しかも、お昼寝時間はたったの1時間でした。icon11


***********************************

【今日のお弁当】

 ・豚生姜焼き丼
 ・ポテトサラダ
 ・ゆで卵
  


Posted by めぐハム at 06:56Comments(0)1歳3ヶ月