シュトーレン(1歳4ヶ月6日目)

2009年12月12日

おはようございます (^-^)
乾燥して砂漠のようにひび割れ、あかぎれした私の手・・・。
ハンドクリームを丁寧に塗ったら、だいぶ良くなりました。よつば
(薬嫌いの私ですが・・・、お薬ってすばらしい!と思いました♪(^O^))


今年は一足早く、自分用のクリスマスケーキを買いましたヨ♪ ケーキ



グリムワールドのシュトーレンです。花o

クリスマスを待ちわびながら、毎日ちょこっとずつ楽しみます♪ ^m^
(miyabiさん、いろいろ気になるケーキはあったのですが、そんなわけでしたw)

クリスマス当日用のケーキは、旦那さんの好みで選んでもらう予定です。
(^。^)


***********************************

【育児メモ(1歳4ヶ月6日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  ワカメご飯 マカロニサラダ ポトフ 牛乳) → 2/3
(12時 ほうれん草ドリア風 鶏肉ほぐし 豆腐 麦茶) → 2/3 
(17時 白米 納豆 タラのほうれん草クリーム 麦茶) → 2/3 



昨日は、10時半と15時半に1時間ずつお昼寝しました。
おかげで、生活リズムがいい感じです。娘のご機嫌も◎。
(*^_^*)

娘が破いた仕掛け絵本を直すのが、なかなか上手くいかなくて、イライラして2回ほど絶叫してしまいました。絶叫してしまうなんて、自分でも驚きです。(^_^;)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・エビイカチリ丼
 ・豆サラダ
 ・シラスねぎスクランブルエッグ
 ・りんご  


Posted by めぐハム at 06:22Comments(6)1歳4ヶ月