クリスマスプレゼント(1歳4ヶ月21日目)

2009年12月27日

こんばんは (^-^)
今朝は南国に旅行に行っている楽しい夢で目覚めました♪
でも、寝坊しちゃって、やっとのんびりパソコンを開いたところですw


今年の娘へのクリスマスプレゼントは絵本にしました。
旦那さんの選んだ絵本です。(^。^)




娘も気に入ってくれたようで良かった♪
(*^_^*)
「はらぺこあおむし」の立体絵本には、私も感激しました☆


さすが、本好きの旦那さん! (^。^)
・・・と言いつつ、家にいる時は読書とネットばかりしているので、密かに本とPCにジェラシーを抱いてしまう私。 ・・・って、最近こんなグチばかりですねw (^_^;)




***********************************

【育児メモ(1歳4ヶ月21日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  鮭ご飯 苺 チーズ 麦茶) 
(12時 白米 納豆 バナナ ヨーグルト 麦茶) 
(17時 ちらし寿司から取分け キウイ 麦茶)

昨夜の娘、寝言で
「こり!こり!」
と言っていましたw かわいい♪ ^m^


   


Posted by めぐハム at 23:03Comments(2)1歳4ヶ月