粋心庵 八幡(1歳4ヶ月24日目)

2009年12月30日

こんばんは (^-^)
昨日は年賀状作成をしていたら、ブログを更新しそびれてしまいました。
やっぱり年末は忙しいですね~。


昨日から旦那さんがお休み。
お天気が良かったので、ちょっとお散歩&ランチに行ってきましたよ。



ランチは、お蕎麦屋さん『八幡』へ。
旦那さんは「鍋焼きうどん。」私は「姫会席御膳」を頼んで3人で食べました。

うどん・豆腐・茶碗蒸しなど・・・、娘もたくさん食べてくれました♪ (^。^)




帰宅してから、先日のスポンジの残りで、おやつを作ってみました。
お世話になったレシピはコチラ。↓
ダイエットティラミス」(『E・recipe』さん)


しかし、あまり好みの味ではありませんでした・・・。
レシピの問題ではなく、作り手の問題ですが、残念~。(>_<)











***********************************

【育児メモ(1歳4ヶ月24日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  食パン バナナ チーズ 麦茶) 
(12時 蕎麦屋の姫会席御膳から取分け 麦茶) 
(17時 よせ鍋から取分け 麦茶)

ちなみに、昨日のお散歩は「ふたつやま公園」へ行きました。
お天気は良かったけど、寒かった~。(>_<)

また暖かくなったら、遊びに行きたいです。

  


Posted by めぐハム at 17:16Comments(2)1歳4ヶ月