1歳児のクリスマス会(1歳4ヶ月11日目)

2009年12月17日

おはようございます (^-^)
ブログの記事は更新しているのに、コメントのお返事が書けず、申し訳ありませんでした。
(ちょっと元気のないお返事になってしまいそうだったので、書かなかったというのもあります・・・(^_^;))
おかげさまでだいぶ元気になりましたよ♪ 
本当にありがとうございます。よつば


昨日は、同じ1歳4ヶ月の子供を持つご近所ママさん達とクリスマス会でした☆
vivi ficare(ヴィヴィフィカーレ)のピザをテイクアウトしたのですが、美味しかった♪
私は、ホットプレートチーズケーキを差し入れしてみました。



子供たちは5人でそれそれ楽しく遊んでいたので、ママ達はガールズトーク。
でも、私はこのガールズトークというのができませんw (^_^;)

いつも、みんなたくさん話すことがあってすごいな~と眺めています。
私はもっぱら聞き役ですが、充分楽しんでいますよ☆ 花o

ママ友さん宅のクリスマスツリー、とってもステキでした♪
来年はウチでも買っちゃおうかな?^m^


***********************************

【育児メモ(1歳4ヶ月11日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  パン ヨーグルト りんご 麦茶) → 2/3
(12時 ワカメご飯 鶏ササミスティック 野菜卵焼き チーズ りんご 麦茶) → 2/3 
(17時 白米 おでんから取分け 麦茶) → 2/3 
※画像なし

子供同士、だんだんコミュニケーションが取れるようになってきています。
昨日はお互いにハグして遊んでいて、とても可愛かった♪ (*^_^*)


***********************************

【昨日のお弁当】

 ・サンドイッチ(ハム&チーズ)
 ・温野菜
 ・ゆで卵


今日は出張のため、お弁当お休みです♪

出張ついでに博物館に行ってくるそう。
土産話が楽しみです♪ (^。^)

  


Posted by めぐハム at 06:28Comments(6)1歳4ヶ月