グラハムベーグル(1歳2ヶ月27日目)

2009年11月02日

おはようございます (^-^)
インフルエンザ対策で、先週も水曜から引きこもりの日々。
運動不足で、逆に不健康かも・・・。(^_^;)
今日は用事があって、久しぶりに外出予定です。


昨日は、ランチにベーグルを焼いてみました。face01



今回は粉50gをグラハム粉にして、グラハムベーグルです。
お昼準備で慌てていたら、ちょっと焦がしちゃいました・・・。(^_^;)

でも、焼き立てだったのでおいしかったです♪
クラムチャウダーと一緒に、旦那さんにも無理やり食べさせましたw ^m^


***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月27日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  バタースティック チーズ 洋ナシ 麦茶) → 1/3
(12時 白米 ベビーチャウダー 鮭フライ 麦茶) → 2/3
(18時 納豆 白米 ベビーチャウダー キウイ 洋ナシ 麦茶) → 2/3



なかなか“あんよ”をしようとしない娘。
でも、昨日はカニ歩きのような仕草をみせていました。
気長に待ちましょう~w (^。^)


***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:250pt
◎テキスト『Access2007基礎』:第3章

勉強を頑張っている友人と、お仕事を頑張っている旦那さんに刺激を受け、久々に再開。えんぴつ
Accessは、少し戻って復習することにしました。

タイピングのテーマは、「ことわざ」でした。
私、「袖触れ合うも多少の縁」だと思っていたのですが、
「袖触れ合うも他生の縁」だったのですね~。
ずっと勘違いしていました・・・。勉強になりました。(^_^;)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・タンドリーチキン
 ・アスパラ&ウィンナー炒め
 ・アラスカ入りスクランブルエッグ
 ・チーズ入りちくわ
  


Posted by めぐハム at 06:35Comments(4)1歳2ヶ月