裏磐梯へおでかけ(1歳3ヶ月10日目)

2009年11月16日

おはようございます (^-^)
昨日から、治療中の歯の痛みがだいぶ和らいできました。
(金・土曜日は、座っているだけでHPが減っていく感じでしたが・・・(^_^;))
今週も元気に頑張れそうです♪ よつば


久しぶりに旦那さんのお仕事がお休みだった昨日。
裏磐梯へドライブに行ってきました。icon17
紅葉も終わり、雨天の裏磐梯。お出かけの目的は・・・



「はれるん」マグネットの購入ですw (^。^)

旦那さんがお気に入りのこのキャラクター。
『磐梯山噴火記念館』でグッズを販売しています。

1個180円のこのマグネット。
2つ合わせればクリップとしても使えるスグレモノですw
^m^






せっかく裏磐梯まで行ったので、道の駅にも寄りました。
「花嫁スイーツ」なるものを食べてみましたよ。face01
(左のパンは、『さくらぱん』で購入した物です)
画像はありませんが、旦那さんは「蕎麦ドッグ」にチャレンジしていましたw (^。^)



なんと、「お菓子禁止令」が解除されたのです!やった~☆ (^O^)

裏磐梯、来年は新緑や紅葉を楽しみに訪れてみたいです♪



***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月10日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  パン チーズ 柿 麦茶) → 1/3
(12時 パン チーズ ゆで卵 白湯) 
(18時 納豆 白米 ヨーグルト 鍋から取り分け(豆腐 豚肉 ほうれん草) 麦茶)
※画像なし

昨夜、私が入浴中に旦那さんがウンチのオムツ交換をしてくれました。
オムツ交換、1年ぶりくらい?パンツタイプは初めてだと思うのですが大丈夫だったよう。

毎日、帰宅後の1時間半~2時間はお風呂も含めて旦那さんが娘の相手をしてくれるのでとても助かっています。でも、その時間帯でオムツ交換をする機会ってなかなか無いんですよね。
進んでやってくれて嬉しかったです♪
(*^_^*)


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・サンドイッチ
 (ハム&チーズ、タマゴ、ツナ)


今日は午後から出張らしいので、移動中でも食べやすいようにサンドイッチにしました♪
  


Posted by めぐハム at 05:51Comments(2)1歳3ヶ月