ヌーベルバーグ(1歳3ヶ月20日目)

2009年11月26日

おはようございます (^-^)
昨日は雨が上がっていいお天気になりましたね。icon01
今日も穏やかなお天気だといいな。


さて、昨日は明るい日差しにつられて、お昼ごろからお散歩に出かけてみましたよ。
その途中で、無添加パン工房『ヌーベルバーグ』さんに寄りました。face01



シュトーレンがないかな~?と行ってみたのですが、販売は来月からとのこと。
代わりにドライフルーツたっぷりのパンを買ってみました♪


ベビーカーで小一時間ほどお散歩したのですが、娘は目に入る物いろいろが珍しいらしく、「こり!こり!」と指差してはしゃいでいましたw
アパートに戻ってきて、駐車場のフェンスで歩行トレーニング。
猫じゃらしにとても興味を示していましたw (^。^)

お散歩の後はぐっすりお昼寝してくれて、家事がはかどりましたよ♪
^m^


***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月20日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  レーズンパン 温野菜 ゆで卵 チーズ 麦茶) → 1/3
(13時 白米 納豆 ヨーグルト 大根もち りんご 麦茶) → 2/3 
(18時 白米 煮魚 大根もち 温野菜 麦茶) → 2/3 



もちもちしたものが好きみたいなので、大根もちを作ってみました。
次は、じゃがいももちを作ってみようかな♪ (^-^)


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・サンドイッチ
 (ハム&チーズ、タマゴ)
 ・柿


ヌーベルバーグのキング食パン使用。
美味しいといいな♪ ^m^  


Posted by めぐハム at 06:56Comments(2)1歳3ヶ月