来年のカレンダー(1歳3ヶ月3日目)

2009年11月09日

こんにちは (^-^)
新しい週の始まり月曜日。お天気は下り坂のようですが・・・。
歯痛の苦しみから解放されたので、今週も元気に頑張れそうです!花o


歯痛であまり眠れなかった昨日の朝、ダメもとで歯医者さんに電話してみました。
幸運にも診察してもらえることになり、ベビーカーで娘を連れて行ってきました。よつば


以前、先輩ママさんに教えていただいた某スーパー内にある歯医者さんです。
ココ、すごく良かったです!治療も説明も、とても丁寧で効率的!

また、途中で娘がグズってしまったのですが、抱っこしてあやしたり、DVDを見せてくれたり。
スタッフさんに感謝!感謝!です。先輩ママさん、ありがとうございました♪ (*^_^*)

私、歯医者さんにはトラウマがありまして、他にもいろいろ思うところがあって、治療を先延ばしにしていたのですが、いろいろアドバイスを交えて背中を押してくれた先輩にも感謝したいです。



歯が痛くない生活って、ス・バ・ラ・シ・イ♪ (^O^)
来年のことを考える余裕ができました☆





***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月3日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  海苔おにぎり ゆで卵 ポテトサラダ チーズ 麦茶) → 2/3
(12時 スティックパン ササミの人参オニオンソース ヨーグルト 麦茶) → 2/3 
(18時 鯛めし(BF) あんかけ肉団子(BF) 納豆 豆腐 麦茶) → 2/3 



娘が歩く姿を見れました♪
本当に10歩歩いていましたよw ^m^


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・きじ焼き丼
 ・ほうれん草のおひたし

昨夜は久しぶりに熟睡できた気がします。
そのためか寝坊してしまい、慌ててお弁当作りしたので、シンプルなワンディッシュ弁当ですw
(^。^)

  


Posted by めぐハム at 09:58Comments(6)1歳3ヶ月