プレミアムロールケーキ(1歳2ヶ月28日目)

2009年11月03日

おはようございます (^-^)
各地で初雪が観測された昨日に続き、今日も寒い一日になりそうですね。icon04
でも、友人の誕生日なので、なんとなく嬉しい気分です♪ 花o


昨日は、1ヶ月ぶりに旦那さんの車を借りて移動できる日でした。icon17
車があると、びゅーんと行きたい所に行けていいですね♪
そんなわけで、話題のコンビニスイーツを買いにローソンに行ってきました。face01



新聞でも取り上げられていると、旦那さんが気にしていたので買ってみました☆ ^m^
仕事のヤマ場を越えたようなので、“お疲れ様~”の差し入れです♪ よつば

「これは美味しい!」と言ってくれて、私も嬉しいw (*^_^*)
私は、夕食後はあまり食べないので、“おめざ”にいただきます。


***********************************

【育児メモ(1歳2ヶ月28日目)】

・おっぱい  7回
・おしっこ   7回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  海苔おにぎり 卵焼き チーズ 麦茶) → 2/3
(12時 シラス高野豆腐ネギあんかけご飯 さつまいもヨーグルト 麦茶) → 2/3
(18時 シラス高野豆腐ネギあんかけご飯 納豆 鶏肉 温野菜 麦茶) → 2/3




・体重:9912g
・身長:78.0cm

昨日は、月に一度のママさん広場の日。赤ちゃん
一週間ぶりにたっぷり遊んできましたよ♪ (^。^)

学習センターの駐車場から、桜づつみ公園の紅葉の様子が見えました。
今年はこれが唯一の紅葉観賞になりそう・・・。(^_^;)






***********************************

【昨日の学習内容】

◎e-typing腕試しタイピング:241pt

また寝かしつけで寝てしまった・・・。
責めてタイピングだけでも・・・と頑張ってみました。えんぴつ
  


Posted by めぐハム at 05:00Comments(0)1歳2ヶ月