じゃが豚(1歳3ヶ月19日目)

2009年11月25日

おはようございます (^-^)
今日は25日・・・、1ヶ月後はもうクリスマスですね。
娘と祝うクリスマス。旦那さんと2人の時より断然楽しみかも♪ ^m^


昨日は、生協さんの宅配の日でした。
以前注文して、旦那さんにとっても評判の良かった「じゃが豚」。
また頼んでみましたよ♪



北海道物産展でもないと、なかなか手に入らないので、生協さんで買えるのは嬉しいです☆

こんな企画商品もあって、重宝していた宅配サービスですが、来月で終りにすることにしました。
もともと期間限定のつもりだったので・・・。生協さん、お世話になりました。よつば


***********************************

【育児メモ(1歳3ヶ月19日目)】

・おっぱい  8回
・おしっこ   7回
・うんち    3回
・離乳食   3回
(8時  コーンフレーク チーズ 柿 麦茶) → 1/3
(13時 レーズンパン ヨーグルト 白身魚と水菜の煮物 麦茶) → 4/5 
(18時 納豆 白米 温野菜 焼き魚 麦茶) → 4/5 ※画像なし



昨日の子育てサロンは、参加親子10組とだいぶ少なめでした。
やっぱりインフルエンザを警戒してかな・・・。(^_^;)
昨日は、スキンケアについてのアドバイスがありましたよ。

ちなみに、子育て支援は12/18~1/11まではお休みになるそうです。


***********************************

【昨日の学習内容】

お休みしました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・ヒレカツ(冷凍食品)
 ・ブロッコリーの茎と人参のサラダ
 ・チーズ&ハム海苔巻き
 ・ウィンナー
 ・ゆで卵

朝炒めないお弁当メニュー・・・
すでにネタ切れですw (^_^;)
  


Posted by めぐハム at 06:16Comments(10)1歳3ヶ月