春を探しに♪(生後223日目)

2009年03月18日

おはようございます (^o^)丿
今日はいいお天気になりそうな福島市です。icon01

昨日は昼前には雨も上がったので、抱っこ紐で娘とお散歩に出かけました。

花のつぼみがふくらみかけていたり、風もあまり冷たくなくて、春を感じる一日でした。さくら
いろいろ気になるところがあって、2時間くらいお散歩してしまいました。

途中で立ち寄ったコンビニから、春を持ち帰ってきましたよ。(*^。^*)




3時のおやつに桜のリーフパイとみたらし団子のチロルチョコをいただきました。
リーフパイはホワイトデーのお返しです。

チロルチョコは、ホワイトチョコの中に駄菓子の「きびだんご」のようなお餅が入っていました。



今日は最高気温20℃前後まで上がるらしいです。
またお散歩に行こうかな♪ ^m^





【生後223日目の様子】
・おっぱい  11回
・おしっこ  8回
・うんち   0回
・離乳食  1回
(18時 さつまいも粥)

お散歩の間、娘はほとんど眠っていました・・・face02icon10
でも、外の世界には興味津々のようです。キョロキョロ不思議そうに周りを見回しています。


《今日のお弁当》
・ミートボール
・きんぴらゴボウ
・ウィンナー
・チーズ&大葉入りちくわ
・プチトマト
・菜の花ご飯


菜の花ご飯、初めて作ってみました。ほんのり苦い菜の花といり卵のやさしい甘さが合いますね。
(#^.^#)



  


Posted by めぐハム at 07:31Comments(4)生後7ヶ月