クリームボックス@リブラン(生後230日目)

2009年03月25日

おはようございます (^・^)
今日も穏やかな朝の福島市です。
風がないので、鳥のさえずりが聞こえますよ。ひよこ

“あの「クリームボックス」が福島でも購入できるよ”
という情報を入手したので、駅前までお散歩に行ってきました。face01

念願のクリームボックスは、エスパルの『リブラン』さんで売られていました!
ワッフル以外にパンも売っているとは知りませんでした。



帰宅後、おやつにいただきました。

そうそう。このクリームが食べたかったんですよ~。(*^。^*)
クリームたっぷりで美味しかったですicon06


昨日は、またビスコッティを焼きました。
今回はチョコビスコッティ。

レシピはE・recieさんでお世話になっています。
チョコビスコッティ

夕方から旦那さんが鍋パーティだったので、手土産に持っていってもらいました。
みなさん、歯は大丈夫かしら?^m^










【生後230日目の様子】
・おっぱい  7回
・おしっこ  6回
・うんち   1回
・離乳食  1回
(16時  野菜粥)


昨日はお散歩の間、抱っこ紐で揺られながら、周りの景色に興味深々のようでした。
午後に2時間たっぷりお散歩をして、十分お腹を空かせてから離乳食。
お腹が空きすぎて?機嫌が悪かったので、「数え歌」でご機嫌取りw
(コレ、効果絶大です。ピタッと泣き止みます)
少しですけど離乳食を食べてくれました。よかった~♪(#^.^#)
  


Posted by めぐハム at 05:57Comments(7)生後7ヶ月