『深夜食堂』

2010年01月03日

こんばんは (^-^)
旦那さんの冬休みは、今日でおしまいです。
いつもの毎日。私も明日からまた頑張ろう!


今日の午後は、娘と旦那さんがぐっすりお昼寝していたので、のんびりマンガを読みました。
旦那さんのオススメ作品です。(^。^)



このマンガ、面白いです♪
一話一話が、小さいけれど食べごたえのあるパンのよう。
さりげなく、人生の糧になってくれそうです。

美味しい食べ物が出てくる作品は好きだな~♪ (*^_^*)



話は変わって・・・
今年のお雑煮は、こちらのレシピで作ってみました。↓
おすましのお雑煮」(『E・recipe』さん)

旦那さんにとっても好評だったので、来年もこのレシピにしようかなw ^m^
忘れないように、ここに覚え書きしておきます。


  


Posted by めぐハム at 22:19Comments(4)1歳4ヶ月