CJを買いに(1歳5ヶ月20日目)

2010年01月26日

おはようございます (^-^)
昨日の福島市は、春先のような暖かさでした。
でも、今日は冬に逆戻り。春が待ち遠しいな~。桜


昨日も娘の歩行トレーニングを兼ねてお散歩へ♪
近所のコンビニまで「シティ情報ふくしま」を買いに行ってきました。



今回は、お得なラーメンクーポンとママブックが付いています。



***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月20日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  ワカメご飯 目玉焼き イチゴ ほうじ茶)
(12時 食パン ヨーグルト イチゴ トマトピラフ ほうじ茶) 
(17時 豚汁うどん 豆腐 イチゴ ほうじ茶) 

最近、お口を「あ~」してくれるようになった娘。
やっとまともに仕上げ磨きができるようになってきたのですが、
昨日、残念なものを発見してしまいました。

奥歯と前歯の一部が白濁しているのです・・・。(>_<)
これって初期虫歯ですよね?ガーンガーンガーン・・・。

もうすぐ検診なので、そこでよく診てもらおうと思います。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・トマトピラフ
 ・ピーマン&カニカマのポン酢あえ
 ・お魚ソーセージ
 ・ポテト&チーズ
  


Posted by めぐハム at 06:36Comments(2)1歳5ヶ月