蒸しパン(1歳5ヶ月21日目)

2010年01月27日

こんはんは (^-^)
今日は、ママ友さん&子供たちが4組遊びに来てくれて、忙しい一日でした。
娘、だんだん友達と遊ぶのが楽しくなってきたみたいですよ♪


昨日は、娘がたっぷりお昼寝をしてくれたので、空いた時間で蒸しパンを作ってみました。



私のお料理の先生とも言える『LIFE』レシピで♪
大きな容器で作ると、どかんと膨らんでいいですねw ^m^

レーズン好きな娘と一緒に食べました。(*^_^*)


***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月21日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  トマトピラフ ゆで卵 さつまいも ほうじ茶)
(12時 蒸しパン バナナ ヨーグルト ほうじ茶) 
(17時 カレーピラフ チャプチェ 豆腐 みそ汁 ほうじ茶) 

昨日は子育てサロンの日でした。
着くやいなや避難訓練がw

風船遊びなどをして楽しみました♪


***********************************

【今日のお弁当】

 ・カレーピラフ
 ・ポテトサラダ
 ・お魚ソーセージ
 ・ゆでニンジン
  


Posted by めぐハム at 23:11Comments(2)1歳5ヶ月