ナンプラー日和(1歳5ヶ月11日目)

2010年01月17日

おはようございます (^-^)
今朝は雪が積もる中、旦那さんは早々に出かけて行きました。
早朝から仕事。今夜は飲み会。明日からも忙しい日々・・・。
本当にお疲れ様です。よつば


連日の寒さのためか、昨日の午前中に灯油が切れてしまいました。
・・・迷ったけど、背に腹は代えられぬ!と娘のお昼寝時間にダッシュ!
灯油缶を引きずって帰ってきましたw こ、腰が・・・。(>_<)

それもいけなかったのか、午後からひどい頭痛と倦怠感・・・。
風邪のひき始めの症状です。(+_+)

こんな時は、
 ・チャイを飲む
 ・ネギ生姜スープを食べる
 ・好きな音楽を聴く
 ・早めに寝る

久しぶりに、スピッツのアルバム『スーベニア』を聴きました。
ナンプラーってこんな香りだったのね。(^。^)



まだ頭の芯に軽い鈍痛が残りますが、今回は旦那さんには頼れません。
今日はきっと良くなる!大丈夫!大丈夫だよ自分!
(と暗示をかけてみるw)


***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月11日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  ひじきご飯 チーズ りんご ほうじ茶)
(12時 肉まん ヨーグルト バナナ ほうじ茶) 
(17時 白米 納豆 鶏肉 卵スープの具 イチゴ ほうじ茶) 

昨日は、すっきりウンチが出ました♪ (^O^)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・鮭おにぎり


そろそろ娘が起きそうです。
今日は手抜き育児にしようかなw ^m^

  


Posted by めぐハム at 07:31Comments(2)1歳5ヶ月