『猫を抱いて象と泳ぐ』(1歳5ヶ月7日目)

2010年01月13日

こんにちは (^-^)
今日は大荒れのお天気ですね。icon04
こんな日のお買い物はネットスーパーで。
本当に助かります。よつば


先日、ドトールに行った際、お隣の本屋さんに寄りました。
久しぶりの本屋さんにワクワクして、何を探しに来たか忘れるところでしたw

小川洋子さんの『猫を抱いて象と泳ぐ』を買いました。
育児の合間に、小川ワールドに浸ってみたいと思います♪ (*^_^*)




***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月7日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  パン 白菜スープ ヨーグルト ほうじ茶)
(12時 パン バナナ お魚ソーセージ 温野菜 ほうじ茶) 
(17時 ひじきご飯 豆腐 トマト鍋から取分け ほうじ茶) 

昨日は、約1ヶ月ぶりに子育てサロンに行ってきました。
この日を待ち望んでいました~。娘も楽しかったようです♪
他の赤ちゃん達の成長ぶりに驚かされましたよw (^。^)


昨日、久しぶりにブラジャーを着けました。(約2年ぶり?)
娘を妊娠してから、ブラの刺激で胸や背中にピップエレキバンのような(笑)湿疹ができるようになってしまい、ずっとパット付きタンクトップなどでごまかしていたのです・・・(^_^;)

でも、もう大丈夫みたい☆
これで、肩甲骨をしめて胸を張って歩けますw

妊娠&出産で母性を得た代わりに失ってしまった女性としての意識。
少しずつ取り戻してゆきたいです。花o (*^_^*)



***********************************

【今日のお弁当】

 ・ひじき鶏そぼろ丼  


Posted by めぐハム at 14:31Comments(4)1歳5ヶ月