さびしがりやのほたる(1歳5ヶ月12日目)

2010年01月18日

こんにちは (^-^)
今朝は早起きした娘。11時過ぎに眠ってしまいました・・・w
お昼ご飯、どうしよう? とりあえず、起きるまでのんびりさせてもらいます♪


こちらの絵本、知人から譲り受けたものですが、娘のお気に入りです。



エリック・カールさんの『さびしがりやのほたる』。
最後のページが、電池式でピカピカ光る仕掛け絵本です☆


***********************************

まだ、軽い頭痛と倦怠感が続いています・・・。微熱もあるかな?
自宅療養で治りそうなので、様子を見ています。

昨夜は、ネットゲームに集中している旦那さんの背中を見て淋しかった。
でも、旦那さんにとって大切なストレス解消の時間なので声はかけません。

ときどき、赤ちゃんが羨ましい・・・。
私も、「具合悪いよ~」とか「かまってよ~」とか声を大にしてダダをこねてみたいですヨw

・・・なんちゃって。(^。^)
体調が悪いので、ネガティブ思考になっています。聞き流してくださいね。




***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月12日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  ひじきご飯 チーズ みかん ほうじ茶)
(12時 月見野菜うどん ヨーグルト ほうじ茶) 
(17時 白米 豆腐 野菜ミルクスープ バナナ ほうじ茶) 

いつの間にか、歩くスピードがとても速くなっています。
奥歯が何本か生えてきていたり、手先が器用になっていたり・・・!
どんどん成長しているんですね♪ (*^_^*)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・焼鮭
 ・ボイルポテト&ウィンナー
 ・玉ねぎのベーコン巻
 ・浅漬けキュウリ
  


Posted by めぐハム at 12:06Comments(4)1歳5ヶ月