鍋レシピ(1歳5ヶ月8日目)

2010年01月14日

こんばんは (^-^)
今夜は娘、オッパイを飲まずに寝ちゃいましたよ・・・。
いいのかな?・・・これでいいのだw (^。^)


今年の冬は、忙しいと鍋ばかり作っていますw (^_^;)
さすがにネタが尽きてきたので、レシピ本を買っちゃいました。



明日はナンプラーを使った鍋にチャレンジしようかな♪ ^m^


***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月8日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    1回
・離乳食   3回
(8時  ひじきご飯 豆腐 ほうじ茶)
(12時 パン トマト鍋の具 ヨーグルト ほうじ茶) 
(17時 白米 納豆 ロールキャベツ バナナ ほうじ茶) 

やっぱりちょっと便秘気味・・・。
今日、小児科の先生に、ヨーグルト・プルーン・柑橘類をあげるといいとアドバイスをいただきました。心がけていきたいと思います。(^。^)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・サンドイッチ(ハム&キュウリ)
 ・イチゴ
 ・チーズ
 ・ゆで卵


慌てて作ったサンドイッチでしたが、ハム&キュウリの組み合わせは、旦那さん的にヒットだったようです♪
(*^_^*)

  


Posted by めぐハム at 21:47Comments(2)1歳5ヶ月