美容院へ(1歳5ヶ月5日目)

2010年01月11日

おはようございます (^-^)
今日は成人の日ですね。
約20年後、娘が成人するころはどんな風に暮らしているのかな?
楽しみです☆


昨日は出産後初の美容院へ行ってきました~!
実に1年7か月ぶりw (^。^)

胸の位置まであった髪をバッサリ20cm以上切ってもらってスッキリです♪
偶然にも娘とそっくりな髪形になりましたw (↓ こんな感じです)




***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月5日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  パン 目玉焼き ヨーグルト バナナ 麦茶)
(12時 白米 ミルクカレー 納豆 麦茶) 
(17時 白米 豆腐 お魚ソーセージ 白菜サラダ 麦茶) 

昨日は、娘のお昼寝タイムに合わせて美容院に予約を入れました。
午後、上手く娘を寝かしつけ、旦那さんに預けて外出。
2時間ほどで戻れました。ちょうど娘がお昼寝から目覚めたところでした♪
(*^_^*)
  


Posted by めぐハム at 07:13Comments(6)1歳5ヶ月