カフェはじめ(1歳5ヶ月6日目)

2010年01月12日

おはようございます (^-^)
今日から通常営業の日々に戻る感じです。
今週も充実した日々にできたらいいなと思います♪


昨日も13時に電池が切れるようにパタッと寝てくれた娘。^m^
自宅で持ち帰りのお仕事をする旦那さんに娘をお願いして、
15時までには戻る約束で、ちょっとお出かけしてきました♪



ドトールでのんびりカフェタイムを楽しんできましたよ~♪ コーヒー
かなり充電できました!!(^O^)

お家に帰ると、娘はまだお昼寝中でしたw (^。^)
時々、こんな風にお出かけするのもいいかも♪


***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月6日目)】

・おっぱい  2回
・おしっこ   6回
・うんち    0回
・離乳食   3回
(8時  ワカメご飯 納豆 お吸い物 麦茶)
(12時 月見うどん ヨーグルト みかん 麦茶) 
(17時 白米 鶏唐 温野菜 白菜スープ バナナ 麦茶) 

昨日は、夜の寝かしつけも抱っこで・・・!とチャレンジしてみたのですが、
眠ってくれるまでに1時間以上かかりました・・・。(^_^;)

「寝てくれ~」という念が伝わってしまうのかもw
うーん。焦らない、焦らない。よつば


***********************************

【今日のお弁当】

 ・鶏唐揚げ
 ・温野菜
 ・お魚ソーセージ
 ・茶豆  


Posted by めぐハム at 07:01Comments(8)1歳5ヶ月