また、えぽか♪ (1歳5ヶ月25日目)

2010年01月31日

おはようございます (^-^)
昨夜はとても疲れたのか、娘は20時に寝てくれました♪
久しぶりにのんびりな夜時間を過ごせましたよ。コーヒー


南へお出かけするときは、「えぽか」に寄ろう♪と決めたわが家。
そんなわけで、昨日も行ってきました。^m^



本当にここは、素敵な木のおもちゃ箱のような施設です。



今回もたくさん遊んできました♪ (^O^)


そして、昨日の目的地、ビッグパレットへ。
「うまいものフェスタ」に行ってきましたよ。

会場は美味しいものがいっぱい!
人もいっぱい! (^。^)

気になっていた「小名浜ロール」。
美味しかったです♪

でも、屋台メニューばかり食べるのは胃に重かった・・・。
歳のせいかな?と夫婦そろって思ったのでした。(^_^;)









***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月25日目)】

・おっぱい  1回(20時)+夜中数回
・うんち    0回
・睡眠   10時間(22時就寝 8時起床)
・お昼寝   2時間
・離乳食   3回
(8時  ワカメご飯おにぎり ほうじ茶)
(12時 小名浜ロール 鶏おこわ ほうじ茶) 
(17時 白米 納豆 角煮 バナナ リンゴ ヨーグルト 吸い物) 

「小名浜ロール」美味しそうに食べていました。
娘も食べれる物が増えてきて、「食」のイベントも楽しいな♪
(*^_^*)  


Posted by めぐハム at 06:00Comments(2)1歳5ヶ月