あづまはじめ(1歳5ヶ月26日目)

2010年02月01日

おはようございます (^-^)
今日から2月。また充実した日々を送れるよう頑張りたいです。
しっかり睡眠をとって、健康管理も気をつけよう。よつば


昨日は、「あづま総合運動公園」に行ってきました。今年初です♪
トリムの森で遊んできましたよ。(^。^)



ここの遊具は、3月中旬まで改修工事中のものもあるのですが・・・
できあがったら、さらに楽しい場所になりそうです♪ ^m^


改修作業が終わった広瀬座を見に、民家園にも立ち寄りました。





昨日は節分のイベントがあったようです。
散らばった豆で、こっそり豆まきw

2/28には雛祭りのイベントがあるようです。



***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月26日目)】

・おっぱい  2回(20時、22時)+夜中数回
・うんち    1回
・睡眠   11時間(20時就寝 7時起床)
・お昼寝   2時間
・離乳食   3回
(8時  パン 目玉焼き チーズ 牛乳)
(12時 GAYAのカルビ丼ランチから取分け ほうじ茶) 
(17時 中華丼 バナナ ヨーグルト ほうじ茶) 

昨日もとことん歩きまくりました。
旦那さんがお休みの週末。楽しいね♪ (*^_^*)






***********************************

【今日のお弁当】

 ・豚生姜焼き丼
 ・温野菜
 ・ウィンナー
 ・ゆで卵  


Posted by めぐハム at 06:13Comments(0)1歳5ヶ月