娘の裏誕生日(1歳6ヶ月1日目)

2010年02月07日

おはようございます (^-^)
こんもり雪が積もった福島市です。icon04
昨日は一日風邪の症状でした・・・。そんなにすぐには治らないものですねw (^_^;)


昨日は、娘の裏誕生日でした。
わが家では、誕生日のちょうど半年後を「裏誕生日」として(冗談で?)お祝いするしきたりがありますw ^m^

ごちそう作ってお祝い♪と思っていたのですが、体調不良のため・・・
手抜き家事で、何も特別なことはできませんでした。(>_<)

せめてものお祝いに、お雛様を飾りましたよ。



雛人形を見た娘、とてもテンションが上がっていましたw
よかったよかった♪ (*^_^*)



***********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月1日目)】

・おっぱい  2回(20時、22時)+夜中数回
・うんち    1回
・睡眠   10時間(22時就寝 8時起床)
・お昼寝   2時間
・離乳食   3回
(8時  ひじきご飯 バナナ ヨーグルト ほうじ茶)
(12時 ひじきご飯 ハム チーズ イチゴ ほうじ茶) 
(17時 鶏の水炊きから取分け うどん イチゴ ほうじ茶)
・歯磨き    2回 

最近、ウンチは2日に1回。わりとスッキリ出るようです。

積み木遊びの楽しさに目覚めました。(^。^)

  


Posted by めぐハム at 06:23Comments(10)1歳6ヶ月