くもさんおへんじどうしたの(1歳6ヶ月6日目)

2010年02月12日

おはようございます (^-^)
今朝は、こんもり雪が積もった福島市です。icon04
今日は娘の予防接種の予定なのですが・・・。歩いて行けるかしら?(^_^;)


旦那さんが借りていた本の返却期限がせまっていたので、
昨日は、本を返しに『こむこむ』へ行ってきました。



新しい絵本も借りてきましたよ。
エリック・カールさんの「くもさんおへんじどうしたの」です。

エリック・カールさんの鮮やかな色調、私も娘も気に入っています♪
(*^_^*)


***********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月6日目)】

・おっぱい  2回(22時、22時)+夜中数回
・うんち    0回
・睡眠    10時間(22時就寝 8時起床)
・お昼寝   3時間
・離乳食   3回
(8時  白米 目玉焼き みそ汁 イチゴ ほうじ茶)
(12時 天狗のおばんざい膳から取分け ほうじ茶) 
(17時 白米 アジの開き 豆腐 みそ汁 いよかん ほうじ茶)
・歯磨き    2回 

私がダウンして旦那さんがお食事の世話をしてくれたあの日以降、
ちゃんと椅子に座って、ダラダラせずにパクパク食べるようになりました。
うれしいけど、なぜ?ちょっと複雑な心境ですw (^_^;)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・サンドイッチ
 (ハム&チーズ&キュウリ)


村上レシピのサンドイッチを目指してみました。
気に入ってもらえたら嬉しいのですが☆
(^。^)  


Posted by めぐハム at 06:40Comments(8)1歳6ヶ月