見いつけた(1歳6ヶ月3日目)

2010年02月09日

おはようございます (^-^)
さっき、「ノドが痛い」と起きてきた旦那さん。お茶を飲んで二度寝へ・・・。
私の風邪がうつっちゃったかな?
ごめんなさい、ごめんなさい、本当に申し訳ないです・・・。(>_<)


昨日は、娘の検診の診査票が見つからず、いろいろな所を探していたら、
出産祝いでいただいたものや、読み忘れていた本を発見w



指人形、娘が面白がっていました♪ (^。^)
思わぬものが見つかって、ちょっと嬉しかったです☆

ちなみに、診査票は娘にイタズラされないようにソファーの下にしまっていたのでしたw


***********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月3日目)】

・おっぱい  2回(21時、22時)+夜中数回
・うんち    0回
・睡眠    9時間(22時就寝 7時起床)
・お昼寝   3時間
・離乳食   3回
(8時  五目炊き込みご飯 ゆで卵 チーズ ほうじ茶)
(12時 食パン ヨーグルト バナナ ほうじ茶) 
(17時 白米 肉豆腐 ワカメと大根の味噌汁 イチゴレアチーズケーキ ほうじ茶)
・歯磨き    3回 

チーズケーキ、上のイチゴだけ全部食べましたw

離乳食&幼児食の本を発見したので、読んでみました。
私の適当離乳食じゃ全然ダメですね・・・。(^_^;)
やっと娘も食べる量&種類が増えてきたし、今後は内容を見直していきたいです。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・鮭おにぎり


今日は昼に外出できるようなので、外食でもいいようにおにぎりのみ。
楽チンです♪ ^m^
  


Posted by めぐハム at 06:36Comments(2)1歳6ヶ月