ふたり散歩(1歳6ヶ月16日目)

2010年02月22日

こんにちは (^-^)
今日は春のように穏やかな天気ですね。icon01
お散歩していたら、偶然、素敵マイミクさんに出会いました♪ ^m^


昨日は、風邪ひきの旦那さんを置いて、娘と二人散歩。(^。^)
電気屋さん → ケンタッキー → 靴屋さん
たくさんたくさん歩きました。



お昼を食べそこねていたので、ケンタッキーに寄ってみました。
衣を取って娘にもチキンをあげましたが・・・
お肉だと食べる食べる食べる!(^O^)

ちなみに、私はケンタッキー大好きだったのですが・・・
久しぶりに食べたら、とっても胃に重かったです。
歳のせいでしょうか?胃が弱くなったな~。(^_^;)


**********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月16日目)】

・おっぱい  2回(20時、22時)+夜中数回
・うんち    2回
・睡眠    9時間(22時就寝 7時起床)
・お昼寝   4時間
・幼児食   3回
(7時  白米 目玉焼き みそ汁 牛乳)
(13時 ロールパン チキン 牛乳) 
(18時 鍋焼きうどんから取分け 豆腐 ほうじ茶)
・歯磨き    2回

最近言えるようになった言葉 「あった!あった!」
最近できるようになったこと 「オモチャのお片づけ」(気が向いた時だけですが)


***********************************

【今日のお弁当】

 ・焼き鮭
 ・きんぴらゴボウ
 ・キュウリとハムのサラダ
 ・切干大根の煮物
 ・カニカマ卵焼き  


Posted by めぐハム at 14:45Comments(0)1歳6ヶ月