いっしょにケーキ♪(1歳6ヶ月18日目)

2010年02月24日

こんはんは (^-^)
今日は本当にいいお天気でしたね。icon01
たくさんたくさんお散歩してきましたよ♪


昨日は旦那さんがケーキを買ってきてくれました。




私は娘とイチゴのケーキを半分こ♪
娘も美味しそうに食べていました。
(*^_^*)


今日、33歳になりました。
一日早いケーキとプレゼントをいただきました☆

旦那さんが誕生日を覚えてくれたことにビックリw
本当に何も期待していなかったので、思いがけず、旦那さんの株が急上昇ですw
(^。^)












**********************************

【育児メモ(1歳6ヶ月18日目)】

・おっぱい  2回(20時、22時)+夜中数回
・うんち    0回
・睡眠    9時間(22時就寝 7時起床)
・お昼寝   2時間
・幼児食   3回
(7時  炊き込みご飯 納豆 みそ汁 ほうじ茶)
(13時 サンドイッチ(ツナ、ハム) ヨーグルト バナナ ほうじ茶) 
(18時 野菜うどん ショートケーキ ほうじ茶)
・歯磨き    3回







昨日は子育てサロンの日でした。
半月ぶりに行ったら、ねんねの赤ちゃんがだいぶ増えていました。

来年度の“なかよし広場”の申込受付が始まっていました。
定員があるので、ご希望の方はお早めにとのこと。

昨日も帰りに(先日とは別の)公園で遊んできました。


***********************************

【今日のお弁当】

 ・ポークチャップ
 ・ピーマンの切干大根詰めチーズ焼き



実は、今日のお風呂の後、娘が5~6回嘔吐して、やっと落ち着いて眠っているところ・・・。
様子を見守りながらブログ更新しています。
ほとんど病気らしい病気をしていなかったので、今回は焦りました。(>_<)
どうか、早く良くなりますように。よつば


  


Posted by めぐハム at 22:37Comments(6)1歳6ヶ月