村上レシピ(1歳5ヶ月31日目)

2010年02月06日

おはようございます (^-^)
昨日は午後から急に体調が悪くなり、ひどい頭痛・吐き気・悪寒・・・。
また風邪か胃腸炎か?半日地獄でしたが、今朝はだいぶ回復しました。


先日、春樹マムさんから頂いたコメントで、『村上レシピ』のことを思い出しました。



探してみたら、ありました!レシピ本♪
そして、気になっていたサンドイッチのレシピも☆ ^m^
「生物学者の孫娘が作ってくれた五、六皿分はあるキュウリとハムとチーズのサンドイッチ」
という長い名前でしたw 今度、作ってみよう♪

春樹マム様、思い出させてくれてありがとうデス♪



***********************************

【育児メモ(1歳5ヶ月31日目)】

・おっぱい  3回(17時、20時、22時)+夜中数回
・うんち    0回
・睡眠   10時間(22時就寝 8時起床)
・お昼寝   2時間
・離乳食   3回
(8時  パン 目玉焼き チーズ 牛乳)
(12時 バナナ ヨーグルト ほうじ茶) 
(17時 ハンバーグ唐揚げ弁当から取分け ほうじ茶)
・歯磨き    2回 

私の体調不良のピークが夕方からだったので、娘のお世話をすべてお願いしてしまいました。
晩ご飯、歯磨き、お風呂・・・全部しっかりやってくれて、洗い物まで・・・。

困った時は旦那さんに頼ろうと言いつつ、本当はあまり期待していなかった卑屈な私。(^_^;)
期待以上にいろいろやってくれて、本当にありがたかったです。

旦那さんに感謝感謝!
これからも困った時は頼りにしています。よつば


  


Posted by めぐハム at 05:56Comments(2)1歳5ヶ月